2017-03



誰のおてて👋でしょう⁉️
リンゴ🍎が入ったボールを見つけて必死に取ろうとしてます😆
もうちょと待てってね🍎
201408201101214a1.jpg



もうすぐ4ヶ月になる兄弟です🐵🐵
親から離れて兄弟仲良く生活してます🏠
ハンモックに揺られて気持ち良さそう✨

201408201101194d9.jpg

たくましい💪

授乳中です🍼
ちょっと見にくいんですが、2頭抱きついてオッパイを飲んでます✨
ちっちゃな体で…ママ猿はたくましい😌

201407101754489d9.jpg

仲良し☺️

シロガオサキのカップルです💏
右が♀ノカちゃん左が♂テツくん😊
見ての通り⁉️かかあ天下のカップルです(笑)
ちなみにノカちゃんが年上です😆
20140709202920784.jpg
まだまだ若いカップル…子作りはまだみたいです😚
ノカちゃんは私達家族と一緒に住んでいたので、ベビー🚼が待ち遠しいです😍


まねっこ😄

朝の食事前の光景🌞
生後3週間弱のベビーちゃん🍼🐵
パパ猿のマネをしてます😍





なんとも可愛すぎ✨✨✨
まだ手のひらにすっぽり隠れてしまうサイズです✋
20140707125911dcf.jpg






育児奮闘中💪

6月18日生まれの双子ちゃん🐒🐒
しっかりとママ猿にしがみついてます😆
今日は📷撮って〜みたいな⁉️感じで双子ちゃんを見せてくれました😍
夫婦でしっかりと育児してます👏

201407032227231a3.jpg


前回紹介した双子ちゃん🐒🐒
最近のお気に入りらしく…餌箱に入ってくつろいでます😆
可愛すぎでしょ😍
20140703222722880.jpg

«  | ホーム |  »

プロフィール

moukinya

Author:moukinya
ペット用モンキー専門店
「モンキー屋」のブログです。
猿達の日々の様子や、繁殖状況をお知らせして行きます。

【お問合せ】
代表:藤田征宏(ふじたゆきひろ)
mail:fujita@moukinya.com
携帯:090-3067-0236

本店の猛禽類プロショップ「猛禽屋」もよろしくお願い致します。
http://www.moukinya.com

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

